カテゴリ:犬( 5 )

滑り台

実は Teddyは大の滑り台好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
お天気の昨日も ちょこっと 滑り台滑って来ました。
ただ、ちょっと昇るのが 恐々なり(~_~;)
c0088737_8134610.jpg

c0088737_814929.jpg

         ヨイショ!ヨイショ!もう少しだ・・・
c0088737_8143282.jpg
c0088737_815091.jpg

  ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ママ~~~到着したヨン。。
[PR]
by yokoy26 | 2007-02-06 08:17 |

寒くないの?

<<大蔵海岸>> 11月13日 快晴なり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
c0088737_1473270.jpg
11月に 海に入った ワンちゃん達・・・・・まったく寒い様子も無く 何度も 海の中へキャッ(^^*))((*^^)キャッあまりにも嬉しそうな ラブラドール4匹 見てる私もとっても嬉しかった~♪
c0088737_148843.jpg
あれ~どっかで見た姿・!!水族館のオットセイやアザラシやカワウソに何処と無く似ていませんか?
c0088737_1483252.jpg
c0088737_14112648.jpg

そして みんなで (@`▽´@)/ ハイッポーズ カシャ!!
c0088737_14134415.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2006-11-18 14:14 |

人気投票♪

今 わんちゃんの写真を毎日写しています!
動き回るワンちゃん 写すのは至難の業(笑)
怒ると (x_x;)シュンとしちゃうし あやすと 調子に乗って しっぽフリフリ・・・・・
でも みんなとっても可愛くて~!楽しいです(^^)
どの ワンちゃんが皆さん 好きですか?

エントリーNO1 
ラブラドール レトリバー・ファニーちゃん
c0088737_17351338.jpg


可愛いわんちゃん続きを見る→
[PR]
by yokoy26 | 2006-09-05 17:54 |

お嫁入り

c0088737_9221338.jpg
こんな可愛い仔犬に触れられるのも 仕事の特権(*'ー'*)ふふっ♪ 
先日無事 素敵な飼い主さんの所にお嫁入りしました。
これからの成長がまた楽しみ! 
この犬種<ミニチュア・シュナウザー>って言うんですよ・・。
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-30 09:26 |

テディ~♡

c0088737_2255410.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2006-08-18 22:55 |