<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お嫁入り

c0088737_9221338.jpg
こんな可愛い仔犬に触れられるのも 仕事の特権(*'ー'*)ふふっ♪ 
先日無事 素敵な飼い主さんの所にお嫁入りしました。
これからの成長がまた楽しみ! 
この犬種<ミニチュア・シュナウザー>って言うんですよ・・。
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-30 09:26 |

a bientot

c0088737_13524755.jpg

<Hanako west>10月号に掲載されてる 大好きなパン屋さんです。
今月号は私の住んでいる 北摂地区のお店が沢山紹介されていて(^^)
ここのパンは ハード系がお得意!ランチも出来る素敵な パン屋さんです。
箕面 アビアント
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-29 13:56 | 食いしん坊

去り行く「夏」

c0088737_51579.jpg
とっくに「睡蓮」の季節は終わっていました。
蓮池は花もすべて落ちてしまって・・・・・・
そんな 中 数個の花がまだ こんなに
「さようなら・・・・・夏」って 微笑んでくれていました。
ただ つぼみも見つけちゃって・・。
一人だけお昼ねしていたのかな?
c0088737_593437.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2006-08-28 05:15 |

もうひと頑張り!

c0088737_15443764.jpg
c0088737_1544571.jpg
c0088737_15451712.jpg
c0088737_15453236.jpg

夏休み最後の週・・・・
まだ「向日葵」はこんなに頑張っていました。
太陽に向かって「お~~~い!」て
向日葵の花って「笑っている」ように見えるので 大好き・・・((* ・・*)
今日も 元気いっぱい貰えました。
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-27 13:36 |

がんがら火祭

c0088737_104291.jpg
c0088737_113215.jpg
c0088737_121959.jpg

   このお祭りの男臭さにちょっと感動!側に居るだけでもかなり火は熱くてびっくりでした・・。
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-25 01:07 | 人物

居候・・・。

c0088737_104878.jpg

           ちょっと住み心地良かったので お邪魔しますペコリ(o_ _)o)) 
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-24 01:01 |

私色☆宝物

c0088737_7505386.jpg

             
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-24 00:59 | photo

夜空に咲く花

c0088737_1271320.jpg
c0088737_1274610.jpg
c0088737_1281998.jpg


おまけ
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-20 01:33 |

テディ~♡

c0088737_2255410.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2006-08-18 22:55 |

不機嫌

c0088737_1350510.jpg
実はこの写真 ニューカレドニア・イルデパンのレストランで写しました。きっと兄妹なんだろうけれど 最初 女の子だけの時は 「満面の笑み」で 写真撮らせてくれたのに お兄ちゃんが来た途端 こんなに 「不機嫌な顔」になっちゃいました。その可愛い彼女をニューカレPhotoに応募しようかなぁ~と・・・・その為非公開です。
[PR]
by yokoy26 | 2006-08-18 13:55 | 人物