<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜 満開~☆

最近は 今・・ココ・・チャンスという訳で
美しい桜仕事中でも探索(^ー^* )フフ♪カメラ持参で車に乗って、、、、
今日とっても 美しい 桜に遭遇しちゃいましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
c0088737_19442127.jpg
c0088737_19444516.jpg
c0088737_1945444.jpg


そして おまけ
[PR]
by yokoy26 | 2007-03-29 19:49 |

京都

春の陽気に誘われて 「京都」に行ってきました。
<<スピリチュアル・サンクチュアリ/聖地>>でもある
世界文化遺産でもある 『上賀茂神社』に・・・・・・・
c0088737_1926450.jpg

ここ上賀茂神社は伊勢神宮に次ぐ格式誇ると言われています。
とっても有名な観光地でもあるにも関わらず 全く異なった閑静な美しさを備えている神社でした。江原さんの神紀行にも「清々しいご神気の中自分を見つめ直す 内観の時間を持って、、」とありました。
c0088737_19265363.jpg
そして この『立砂』は神様が降りられる『より代』だそうで  とても美しくて不思議な感じがしました。
c0088737_19381638.jpg


そして その後ちょっと足を伸ばして「北野天満宮」にも、、、
c0088737_19395760.jpg
c0088737_19401850.jpg
c0088737_19404541.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2007-03-29 19:41 | 風景

梅から桜へ・・・・

こうして比べると 似ているようでかなり違うんですね(@@)  <下の写真>
梅の花から桜にバトンタッチ!!!
3月末~4月中頃まで色んな「桜」撮りたいと思っています。
c0088737_182267.jpg


c0088737_18514.jpg


c0088737_192067.jpg


c0088737_194336.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2007-03-28 01:10 |

ポカポカ陽気に誘われて

もうきっと最後の梅の花かな、、、
c0088737_17451567.jpg
c0088737_17454470.jpg
c0088737_1746431.jpg
多分来週末にはあちこち桜が咲き始めました~の声が聞こえそうですね。。今年は暖冬と思いきやこんなぎりぎりにまた 真冬並みの寒さ!かなり 辛かったりして、、、そして 「桜」梅の花に比べると色が薄いから 上手く写真撮れるかなぁ~。。4月はまた カメラ持ってお外お出かけ多くなりそうです(^^)

そして この梅の木と共にあったのが モクセイ科の<<レンギョウ>という木
綺麗な「黄色」の花が咲き 元気になれそうな気がしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
c0088737_17532658.jpg
c0088737_17535061.jpg

[PR]
by yokoy26 | 2007-03-17 17:54 |