梅から桜へ・・・・

こうして比べると 似ているようでかなり違うんですね(@@)  <下の写真>
梅の花から桜にバトンタッチ!!!
3月末~4月中頃まで色んな「桜」撮りたいと思っています。
c0088737_182267.jpg


c0088737_18514.jpg


c0088737_192067.jpg


c0088737_194336.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2007-03-28 01:10 |

ポカポカ陽気に誘われて

もうきっと最後の梅の花かな、、、
c0088737_17451567.jpg
c0088737_17454470.jpg
c0088737_1746431.jpg
多分来週末にはあちこち桜が咲き始めました~の声が聞こえそうですね。。今年は暖冬と思いきやこんなぎりぎりにまた 真冬並みの寒さ!かなり 辛かったりして、、、そして 「桜」梅の花に比べると色が薄いから 上手く写真撮れるかなぁ~。。4月はまた カメラ持ってお外お出かけ多くなりそうです(^^)

そして この梅の木と共にあったのが モクセイ科の<<レンギョウ>という木
綺麗な「黄色」の花が咲き 元気になれそうな気がしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
c0088737_17532658.jpg
c0088737_17535061.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2007-03-17 17:54 |

Birthdayに届いた花達

花があるだけで お部屋が和みます。
優しさに包まれて幸せ気分に~☆
そして やっぱり 優しさの色は「ピンク」なのかな!?
c0088737_0301418.jpg


c0088737_0343797.jpg


c0088737_0352478.jpg


c0088737_0362165.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2007-02-21 00:36 |

滑り台

実は Teddyは大の滑り台好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
お天気の昨日も ちょこっと 滑り台滑って来ました。
ただ、ちょっと昇るのが 恐々なり(~_~;)
c0088737_8134610.jpg

c0088737_814929.jpg

         ヨイショ!ヨイショ!もう少しだ・・・
c0088737_8143282.jpg
c0088737_815091.jpg

  ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ママ~~~到着したヨン。。
[PR]
# by yokoy26 | 2007-02-06 08:17 |

梅の花が咲きました

今日 近くの川にちょっと撮影・・・・
朝 送迎出かけた時 あ!「梅の花」って見つけちゃって('-'*)フフ
今年は暖冬で お花たちもちょっと気温にびっくりかな!?
青空の中 優しく咲いている「梅の花」
もうそこまで春の足音が聞こえた ポカポカ陽気の節分でした(*^^*)
c0088737_17163347.jpg
c0088737_1717552.jpg
c0088737_1717268.jpg
c0088737_17265862.jpg
川面にはコサギとカモの鳥達も遊びに来ていました。この「止まった時間」が大好きなんです~♡
[PR]
# by yokoy26 | 2007-02-03 17:19 |

冬空

約1ヶ月ぶりにカメラ持ちました。

やっぱりこの感触大好き・・。

「春」になったら また 撮影遠足に出かけます
c0088737_0362028.jpg
c0088737_0365528.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2007-02-02 00:37 | 風景

お詫び・・・

今年になって ちょくちょく遊びに来て頂いているのに
肝心な <Photo> UP 出来ていなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

メインブログは毎日更新しているのですが
ここ Photo ブログ ただ今 撮りたい題材・・・被写体が無く 悩み中(-_-;)
雪景色~って思いきや今年は暖冬
それでも 景色自体の寒々とする感は 写真撮りたい意欲無く!!

もうすぐ「梅」の季節・・・節分 行事をまた ターゲットにしたいなぁ~と
思っていますので もう暫くお待ち下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

UPの際は 「興味のアンテナ」でお知らせ致します。 Y・YOKO~☆
c0088737_0421440.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2007-01-20 00:42

プレゼント~♪

こんな素敵な とっても可愛い 手作り人形が届きました(*^^*)
c0088737_14151047.jpg
このお人形の表情に癒されます・・。「感謝チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v」
c0088737_14155455.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-25 14:17 | photo

X'mas~☆☆☆

c0088737_19314658.jpg
c0088737_1932597.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-22 19:32 |

イルミネーション~☆

c0088737_1511452.jpg
c0088737_152233.jpg
c0088737_155363.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-20 01:56 | 風景