華やかに・・

c0088737_11202364.jpg
ブーケ~♡♡♡
c0088737_11281572.jpg
c0088737_1129512.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-11 11:29 |

12月の結婚式~♡

大安 吉日~♡
c0088737_11123534.jpg
順風満帆 ここに迷うことなしと・・・・
c0088737_1114248.jpg
c0088737_11172378.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-11 11:17 | photo

実のなるもの・・。

c0088737_20234111.jpg

c0088737_20242038.jpg
どちらも 『落柿舎』にて撮影・・。※落柿舎とは 元禄の俳人向井去来(芭蕉の門人)の遺跡です
c0088737_20281729.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-07 20:29 |

初冬の京都

<<嵐山>>
c0088737_20185112.jpg

c0088737_20191463.jpg

c0088737_20194138.jpg

c0088737_2020444.jpg

今年の紅葉はかなり遅かったので12月に入ってもまだ楽しむ事が出来ました。
[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-07 20:22 | 風景

宙に浮く紅葉!?

c0088737_2035370.jpg
これは何!? トリックでもなんでもないんですよ~。
先日京都 『常寂光寺』のお庭で出会った光景・・・・
多分これ 蜘蛛の巣にぶら下がっているんだと思うのですが・・??
なんとも 摩訶不思議な 写真になりました(^^;
そして↓は同じ場所で モードを換えて撮影しました。なんだか 楽しい写真になりました♪
c0088737_2092890.jpg
同じ場所でこんなにも違った写真になる不思議・・・・これはある意味 トリックですよね~(笑)
[PR]
# by yokoy26 | 2006-12-07 20:12 |

南禅寺 水路閣

南禅寺はあの石川五右衛門で有名な「「絶景かな絶景かな」で知られますが 実はこの三門の向こうにとっても素敵な建築物が!「水路閣」があるんです。
『水路閣』→レンガ造りのアーチ式橋は田辺朔朗が古代ローマの水道橋を基に設計されました。明治21(1888)年に完成。琵琶湖から滋賀県境を越えて京都にやってきた疎水は不思議なことに北に向かって流れているそうなんです。
c0088737_2251541.jpg


c0088737_2262771.jpg


c0088737_22795.jpg
昭和58年7月1日に「疎水運河のうち水路閣及びインクライン」として京都市指定史跡に指定されています
[PR]
# by yokoy26 | 2006-11-24 22:09 | 風景

秋も深く・・・。

色づく葉・・・・
緑から 黄色 そして赤く
その 様々な色の重なり具合はもう少しで 寒い冬になる前の
自然界からの 最大のプレゼントかな~☆
落ち葉さえ 「癒される」この瞬間・・・素敵な秋に乾杯です(^^)
c0088737_11334582.jpg
c0088737_11342167.jpg
c0088737_11345441.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-11-23 11:35 | 風景

紅葉~☆

南禅寺 <天授庵>
c0088737_81625.jpg
c0088737_83465.jpg
c0088737_813032.jpg

南禅寺といえば 皆 永観堂が人気なのですが ここ「天授庵」は なぜか 人が少なくて@@素晴らしいお庭 額縁庭園 座って ゆっくり 紅葉堪能する事出来ました。
(額縁はお部屋には上がれません)
c0088737_821352.jpg
c0088737_823656.jpg

c0088737_8252569.jpg
c0088737_8263323.jpg

皆さんは どの 「紅葉」が好きですか?
まだ まだ UPしますので どうぞお楽しみにm(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by yokoy26 | 2006-11-23 08:04 | 風景

寒くないの?

<<大蔵海岸>> 11月13日 快晴なり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
c0088737_1473270.jpg
11月に 海に入った ワンちゃん達・・・・・まったく寒い様子も無く 何度も 海の中へキャッ(^^*))((*^^)キャッあまりにも嬉しそうな ラブラドール4匹 見てる私もとっても嬉しかった~♪
c0088737_148843.jpg
あれ~どっかで見た姿・!!水族館のオットセイやアザラシやカワウソに何処と無く似ていませんか?
c0088737_1483252.jpg
c0088737_14112648.jpg

そして みんなで (@`▽´@)/ ハイッポーズ カシャ!!
c0088737_14134415.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-11-18 14:14 |

時計

<<LANCASTER>>  Italy
c0088737_11324066.jpg

[PR]
# by yokoy26 | 2006-11-12 11:33 | photo